全てのお題が選択式リンク必須なルールです→more

set (・ω・)ノ war 7days aiueo star BR summer anime Q20

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてのお題が選択式リンク必須なルールです

果ての争い



ただただ 愛しき人の後姿を見つめるだけでした

できるものならもう一度深いキスをしたいと思う

目を閉じてあなたのその涙をこの胸に

崩れ落ちる僕にマリアは静かに笑った

懐かしき日々よ、永遠にさよなら


欲望の争い



意味のない開幕の鐘は空高く鳴り響いた

前線に出た若者は 何を思い何を考え何を愛すか

命のぬくもりは 目の前の宝石と金に代えられた

果てしない痛みは夢を失わないためのものだった

人々は気づいた 悲劇とは一瞬の迷いと現在の過ちだと 


別れの争い


ピアノの鍵盤をかける旋律と少女の手
旅人はこの世界に別れを告げた
なぜなら、愛は憎しみを生みだすのだから
たとえ真実の歴史が闇に葬り去られても
嗚呼 刻日貴方は死ぬでしょう、


真実の争い


わかりきった決裂を朝に待つように
歌姫は風に添い老いた国に希望をもたらす
甘くなんてない世界はいつ変わるだろう
牢獄の中で いつまでも君を思う
落ちればそれは死だと物語には書いてある


 
 
 




 





































すべてのお題が選択式リンク必須なルールです
7title *並び替え自由



私が死ぬまでの一週間

嘘の愛を感じた日
空に誓った日
最後の涙を流した日

未来に託した日
真実を知った日
別れを言った日
私が死んだ日


自分への一週間

劣等感が疎ましい日

ただ思いつめた日

自分について考えた日

過去を捨てた日

雨へ憂鬱を感じた日

希望を捨てそうになった日

笑顔へ祝福した日



背伸びした一週間

小さな旅に出てみた日

もしもを夢見た日

高く飛んでみた日

窓から叫んだ日


空に抵抗した日

着飾ってみた日

それはそれでよかった日



寂しがり屋の一週間

枯れた花を見つけた日
誰かを追いかけた日

昔に語った日

月にキスをした日

たまには子供の日
忙しさに恋した日

心の涙を拭き取った日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ、私のグラビアァァー!!



現在進行形でお前消えてよ

逆セクハラ?違うよ デートのお誘いだよ
ど、どうしたら胸が大きくなるのかな?!

果たし状はこの世で一番かっこいいよ

やっぱり人間 ハートよりもルックスよ

何ちゃっかり私のケーキ食べちゃってんの?!

昔って思い出すたびに恥ずかしくなっちゃうよね

あたしを落とそうなんて100年早いよ

あ〜もう一日うんこが出ないと萎えるのよね

inserted by FC2 system