ばばばぁんと夢書きさんに20の質問

01 まずはお名前を教えて下さい

02 性格はどんな感じですか

03 血液型は何型ですか

04 主にどんなジャンル、版権の夢を書いていますか

05 今後手を出したいジャンル、版権はありますか

06 夢小説はシリアス系と甘い系どちらですか

07 短編と長編だったら更新度はどちらが高いですか

08 友情系と恋愛系どちらが多いですか
09 夢小説を書くときの自分なりのルールなどはあったりしますか
10 そういえば夢小説を書いてる歴を教えて下さい

11 他サイトさんの夢小説を読んだりしますか
12 ではひそかに目標にするサイトさんはいますか

13 更新が行き詰まったとき何をしていますか
14 お世話になってるサイトさんはいますか

15 夢絵などは書きますか
16 サイトの為にどれくらい更新する日は時間を使いますか 

17 自分でオンラインでテンションとかがあがっちゃうときはなんですか

18 訪問者さんに言われて嬉しい嬉しかった一言はありますか

19 これからの目標なんてものはありますか

20 最後にサイトの満足度と一言を言っちゃて下さい

ばばばぁーんと答えてくださってありがとうございました

配布元 DEEPTEAR

 

inserted by FC2 system