←index

全てのお題が
選択式リンク必須なルールです→
more

 


愛が愛に溺れる



何故かこうなることはわかっていた /
委ねる先の誤算は私を奈落へと突き落した
 / 踊り明かす夜は幾晩か過ぎ去った / 眩暈の結末 / いつの日かこの世界に吸い込まれた / 名もなき星たちの嘲笑 / ただ光ることだけの迷いだったなら / 今、死んでもよかった / 無駄な日常の辻褄合わせ / 女王不在の王国 /
もしくはその一瞬に生きる / 秩序の無い小さな世界 / 端くれの悲鳴は届かない / 成り上がりの女王 / 綺麗な者は永遠に、それが幸せといえるなら /

死刑囚の遺言

感じるよりも先に愛が欲しい / 大罪の悪人 / 全てを捨てる覚悟はありますか、 / 許してあげるよ、愛してしまったことを / そう、銃口が顔の横を通り過ぎたとしたら / 憎しみが愛に変わるときまさか(嘘だなんて) / 花が咲かない花 / 自落した魚 / 高き誘惑 / 惨殺の可能性 / 幸福のはざまに開かれた扉 / 愛しの君は何を思うか / 切り裂かれた全て / 過ちの王子 / 嗚呼、愛していたよ / 不快感の吐き溜めだけの玩具 / この世の孤独をまだ知らない / 可哀想なカナリアが籠の中で鳴いている /

泣けども泣けどもあなたを思う

誰とも違う女だから(みんな見ちまう)/ 私とあなたと63億人のいらない人 / あの女を手に入れるのは(俺だけ) /

















悲しい日常 / 泪のバスタブ / エンド・ラブ / 偽りを知る / 塗りたくりの過去 / 星もどき / 30%の愛と70%の嘘 / 終末の朝朝を眩ます(くらます) / 手前で心中 / 没落 / 麗しき月を見る /


現実的かつ思想的に


さようなら、愛した人たち / 宇宙の果てでお別れを / 涙が渇く程おかしいの / 魔法以上の誘惑 / 自滅したハイエナ / 10ポンドの愛 / 裸足で駆ける / 私は雲になりたい / 
心を知る日 /自分探しに泣いてみる / 尊き明日を見るように /


馬鹿な話また騙された


男運が悪いのよ /
正気が無くなる / いつかは終わるけど / 無機質な愛幸せな程辛かった / 渦に吸い込まれそう / 何処かに消えてしまいそうで / 鎖のように重い愛を、 / 永遠のキスを下さい / それを人は醜いと言うけれど / 時には鳥が羨ましかった / 一夜の誘惑を明朝の静寂へ / 想像の世界は虚しいばかり /





















愛もどき / 嘘、愛していたなんて / 割れたガラスを踏まないように / 殺したいほど愛してた / 馬鹿な女に恋をした / それが生きるということ / ピエロの愛し方 /  夜が朝になるように /  is loved (愛されて) 寒空の下、涙を流す / 無力だと言わないで / 定めなら仕方ないけど /  今、駈け出す / 守りたくて砕かれる /



そして 僕は君の名を叫ぶ 


天国は2歩進んで3歩退がったところ / もうしぶんのない幸せを / 夢が現実になる様に / お花畑でキスをする / 代わりに死んであげる / 偏屈な日常に飛び降りる / 幸せの続き / 君に誓う / セカンドキス / 愛に溺れる /   階段から駆け降りるように /


女王様踊りましょう



1万ドルに飛び込む / モンローになった気分 / 3回愛してあげる / 拝啓、愛しき人へ / 忘れていると思うけど / 幸せなことを願う /





















愛し愛され生きてって / そして私は死んでいく / そしてまた時は流れ人々は忘れる / 君のダイアモンドの涙はガラス玉になった / 私の知らない甘い香り / 空のコーヒーカップと空のベットの温もり / 極端に綺麗な貴方に / 街角の売春婦 / ザ・オールドワールド / 彗星を満たし頃 / 重なった面影 / 24時、爆破 / 仮面の裏側 / テキーラを持つ手は/

あかい斑点を

   ファンデーションで塗り固めて


裏切りの果てに手の中に残ったもの / 赤いハイヒールの向かった先は残酷な彼の屍 / 甲高い笑い声と共に姫は海深く沈んでいった / 涙の跡は消えないでとティアラは美しく輝いた / 敵を売れ 見方を売れ ココロを売れ / ただ「愛してる」って言ってもらいたかった / それを罪だと知ったとき / 昔々の言い伝え、人はそれを悲劇と言った /


白く濁った愛が変わる時

絞死刑前の沈黙 / 偽りとの距離 / 神話となった物語 / 棺桶の前でキスをしよう、 / 愛に騙された私 / 踊りだした道化 / 声に出して聞かせて / 灼熱の裏腹 / 嗚呼、満月ニ私ハ死ス / 落ちた星は破滅した / 要件は最低の独白 / 抜け出せない手錠 / 犠牲愛的傷つけ方 / 盲目の愛頼世界 / 僕は息を止める / 望めない罪 / サンタルチアの悲劇 /




















愛の最終段階とは何か


少年少女の永遠の約束 / 死神が彼に鎌を振るう時 / 終わったこと / 始まること / 硝子のティアラは誰の手へ / 泣けども笑えどもこれが運命 / モノトーンの世界に響く / 嘆きの鎮魂歌 / 幸せは何処へ逝ったでしょう / 13日の金曜日、彼女は死んで僕は生きた / 彼女は壁のように冷たい / 愛は永久になんて一体誰が言ったのか /


運命がこじれた日記念日


はたしてこれは運命か / 泣かないと決めた生きようと決めた / 偽物のリアル / ゼウスの涙 / 300万カイル奥底 / 軍服の少年は願う / 何もかも怖かった恋 / 本当の愛は傷つかない / ジュリエットの死んだ理由 / まだ失恋の方がいい / サドスティック王子 / キャンセル / どれだけ愛していたか / kill me / 世界に堕とされた / 溺れた人魚 /


幸せなほど辛かった


 時に華、時に地獄 / 女の定 せめて抱いて下さい / 昔も今も恋は辛い / 日々、愛し思う / 忘れる日が来るの、 / シャンデリアの夜にキスをする / 身代わりとなったマリアンヌ / それは愛ではなくて嫉妬 / 毒は愛に紛れた / だから神様なんて信じない /




















ハイエナと呼ばれた女 / 嗚呼 世界は矛盾している / 黒薔薇の否定 / 人魚の刻印 / 愛に殺された女 / 吹き溜まりの去勢 / 美しい身体で会いたかった / 残酷な真実の向こう / 舞台裏の嘆き / 漆黒の鴉は鳴く / ベガスで会いましょう / 消しゴムで消えた世界 / まるでアリスのように / 狼とお姫様 / 純白のウエディングドレスを着せて /  


私が死んでしまいそうなとき


  私を殺してくれれば幸いです       



神様はいつだってそう 嘲笑ってばかり / シンデレラを探す王子様みたいに私を探してよ / マリーアントワネットのように生まれ死にたい / 死ねない君に最後のラブレター / どうにも世界を変えたいらしい / 急ぎ足の日常に愛を見つけました /


革命の朝は


   美しく気高く、
    
       そして神々しい
 


銃を構えて君にお別れを小さく口ずさむ / 息を止めて棺桶に閉じ込めたい / もしもし骸骨さん、生きてますか / いつか白馬の王子様が迎えに来ますように / 雲を見る少女 / 墓場の連れ / 苦い春 / 気絶なんて甘いぐらい / ラスト・エンペラー(最後の権力者) / 王族の余韻 / カタストロフィ(破滅) / ただ愛を問う 希う(こいねがう)日々達よ、/ 宛先の無い手紙 / 全ては仕組まれた話 / 飾られた純血 / 彷徨いが愛の為なら / 定刻は近い



















これが運命なのかは知らないけれど / 幾何学的な恋に天才は悩みだす / 私も愛も壊れやすいからお気をつけて / もうすぐ魔王がやってくるから / もう少しこのままでいさせてよ かみさま / 運命とうまく付き合うなんてできやしない / 走って転んで時には甘えてマイダーリン! / 馬鹿なピエロは人を愛し自分を嫌った /


このどうしようもない
          
     人間界に飽きもせずに


白が黒に蝕まれ体が腐る / だけどあなたは私の全てでした / この心が欲しがるのは(あなたの心臓) /  一枚の手紙はまるで彼女の存在理由 / グランギニョル(残酷劇) / 頭上には星屑 / 流れ星の下で / 晴れた日の話 / 世界一おかしな話 / 君と云う名の世界 / 埋もれたお姫様 (だってまだ子供だもん) / 教えてうさぎさん

人生甘いと思ってます
 
私は何を迷うのでしょうか / 可愛い君は息絶える / ハイジになりたかったの / エゴイストとサディスト / 貴葬 / 黒蝕 / ばいばい、初恋 / 寄り道日和 / ぶつかり合うこそ青春 / きみと恋をした / 知らずに好き / 今が永遠になれと願う / それが馬鹿な女の話 / 泣きたいほど悲しいこと / 理由はしらないけれど / 空の青さの理由

















ダーリン踊ろうよ /  別にいやじゃないけど飲みすぎよ /  言うじゃない子供だったくせに / あとでSOSなんて言わないでね /  私、お高い女なの / いつか君(あなた)を殺すかも / ねぇ僕(私)を見つめて / そうでもなきゃこの世界でやっていけないよ / 100万ドルで買ってやる /


いつになったら僕だけを見てくれる



君は変わらないんだね / まだあいつが好きなのかい /
midnight / Non happy day(非幸福な日) / Where you love(あなたが愛しているところ) / Now is loved (今を愛す) / I know loving (愛してるを知る) / 必然の前に前兆が必ずしもある  / 愛が病む限り僕は貴女を愛すでしょう / 皮肉にも聞いていないふりを、 / 死にたいんじゃない終りにしたいの


言葉にならない現実よりも


      馬鹿な恋をしたい


私を夢中にさせた彼のはなし / 少しの期待ぐらいさせてくれたっていいじゃない / 獄中 死んだ彼女が書いた手紙 / 愛の必然 / 待ち望んだ春 / 生クリーム味 / 好きな人ランキング / 青春の落とし穴 / 忘れかけた手錠 / 薔薇戦争 / xxx(x=キスの意) /moremoremore(たくさんちょーだい!)















命のパロディー / 生きてると呟いて / 愛への代償 / 沈んだマリーローズ / 新婚全廃 / お嫁さんに就職希望! / ピアニィピンクの罠 / メタリック・ラメ / 仕組まれた憂鬱 / 100%のドレス /


少女解禁


本当は気づいてほしくて 君を、/ あなたと世界の天秤 / 愛してるのは私だけでしょ、 / かわいそうな僕のソファ / やさしすぎるひと / 愛故(ゆえ)の空調 / 嗚呼、世界はこうも美しいのに / 彼のルール / 偽造記憶喪失 / 知能は18歳なもので / 恋愛も盛っちゃえば? /


海は深く彼女を葬る


たすけてシスター / キスしてマドンナ / すきだよプリンセス / ころしてマリア / 神様は知らない / Why loved me? / やめてよ、王子様 / 最後まで迷惑かけないでよ / ゲームセットの時間 / そこの君にSOS / 今日はついてないわ! / 1$の指輪 / 薬じゃ効かない / 上層の憂鬱 / 


















どちらが鮮やかに私を殺してくれるのか / 口説きのお世辞なのか本気なのか / 愛のあったセックスは今まで幾度あったか / 愛していたのならば貴方に私を殺して欲しい / 幸せを崩さない為にそっと口をふさいだ / これが最後の頼み、僕にキスして お星様、/どうか私が泣かないように / 忘れないで 時間は時間さえも超えることを / 



意地悪で卑怯で



                美しい私だから



幸せが続かないように不幸も続かないから / 刺青の龍が飛び出したら悲しいでしょう / 青に汚染せれて赤に救われ黄で自滅 / バスタイムで溺死しちゃう! / ロミオの愛人 / 羨ましいでしょ、私の恋が / プラトニックガール / ショータイムが始まった / 怖いのは明日 / 待っておくれよお姫様 / 嫌な恋じゃ終わらせない / 俺の愛したかった人 /



愛の有効期限半年

 

 

 











星は眠る

僕がおかしくなる前に / 助けたのは愛人 / 空高く目を廻さぬ / 神を射止める / 語りつながれる歴史があるならば / 愛されたがりの悪魔 / 気狂い王子様 / how to love / 海、あなた、待つ。 / 王者の獅子の涙 / 古の呪縛 / ここに泣く少女在り / 世界は成り上がる / ある冬の始り / 女神を知らぬ民 / 全てを愛してはいけませんか、/ 暁の接吻 / 無知な僕等の後悔 / 英雄の忠誠 / あなたが居る限り世界は晴れる 


あなたがいてあなたに泣く



止まらない非日常 / 空白の7年間 / プラトニックハイ / 彼が彼女にキスをした / 涙溶ける

 

inserted by FC2 system